2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やること

今日も今日とて仕事だよ〜

今日やること

さあまた仕事の一週間が始まるよ

おいおいまじかよ

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112907.html でも14歳の時の岩崎恭子がプールサイドで水着半分ずらしてオッパイ見せたりマン毛見せたりする写真集じゃないんだよな・・・。14歳のときの写真集だったら買っても良いんだが。

今日やること

食料品買い出し 何だか良く訳のわからん食事会 しかしなんで夕方の4時半から蟹を食いに行かないかんのだ あまりにむかつくので夜は飲み直しの予定

あ、あと

ぺとか言う朝鮮人のどこが良いのか分からないよ。微笑みでも作り笑顔でもない、第三の表情って感じで薄気味悪い。そもそも奴らはキムチ臭えーじゃん。

そーいえば

住所登録が無しになったみたいだな。どうでもいいけど。つーことでライブドアブログは放置の方向で。

今日やることとやったこと

種から育てたパンジーを植える DQ8は時間があったらやろう つかその前に撮り貯まったビデオを見なきゃ

今日やること

とりあえず今日一日頑張れば 明日明後日はお休み だから今日一日は頑張るよー 今晩雨らしいけど その雨量は少ないらしい

今日やること

もちろん仕事 しかし雨降らないね 雨が降らない心も乾いちゃうよ

今日やること

さて水曜日 もちろん今日だって仕事だ 頭痛が全然治まらないよ

今日やること

空気が乾燥してきたから喉が痛いよ でも仕事がなんとか上手く回りそうな感触が得られたのでちょっとうれしい

今日やること

仕事 乾燥してて喉に悪いよ

今日やった事

花追加で買い出し 庭いじりとか

島続報

今度は書き込めないな。荒らしたアホが居るみたいだし、なんてこった。

島が

荒らされてるな。H"で見てたらオペラが落ちた。

今日やる事

花とか買いに行くかね しかししばらく会社に行きたくねーな それでも月曜になると通勤させようとするこの感覚は何なんだろうか 今の仕事に対する責任感なんて皆無なのに ぼくと一緒にこの仕事を一から立ち上げ、そして先にこの仕事をやめていったあいつの気…

今日やる事

そろそろ限界気味だから金曜日な仕事

昨日のトリビア

高橋克美はチャンコロかよ。うぜえ死ねよ。

コラ職人

http://www.asahi.com/national/update/1118/005.html日本が世界に誇るコラ職人が合成したら見破られなかったのにな。北朝鮮のコラ事情がうかがい知れる記事だ。

今日やる事

仕事 目処が付いていると良いなあ

今日やる事

そろそろ仕事以外の事を書きたいぞ

そういえば

サーヤが結婚するらしいけど、サーヤと言えば皇室コラの人元気かなあ。サーヤコラは97年頃によく見た気がする。保存しとけばよかった。

今日やる事

今日も仕事するよ〜 そろそろ構造疲労が出てくる頃だよ〜

今日やる事

仕事 しごと shigoto

今日やる事

食料品の買出し 風邪の引き始めっぽい感覚がちょっとあるのでしっかり休みを取って体を休めること

暇だあ

一周忌に来たがやること無くて暇だ。田舎のなので大事なんだけど、男はお寺さん来て始まるまで暇なんだよね。

今日やる事

じーちゃんの一周忌 それが終わったら花でも買いに行くか つか目が冴えて寝られそうにない 体が疲れてると目が冴えてかえって寝られない事ってあるよねー(あるよねー

さっき気付いた

もう丸2週間もオナニーもセックスもしてねーや。溜まってる感有り。

今日やる事

とりあえず仕事 でも今日が終われば明日明後日は休み・・・。

今日やる事

そろそろ疲れてきた でも仕事は遠ざからないのであった