2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やること

仕事 試験の発注 飲み会バックレる口実探し

今日の体重と体脂肪率

62.1kg/24.3%

あらま

F1 イギリスGPから予定されていた1ラップ予選の改革案は否決されたらしい。

今日のメモ

ウンコ一回で体重は400g減。

今日やること

だらだらと仕事 整備の終わった車の受け取り

MacOSX 10.4 "Tiger"

さてさて、WWDC2004でその姿が初公開されたTiger。検索機能が大幅アップグレードされた*1とか、Konfabulatorのパクリちゃうの?と思わせるDashboardとかいろいろあるけど、個人的に一番注目したのはSafari2.0。RSS対応が注目されているけど、それよりもプラ…

鯖メンテ

キヌガサはログインできないし、mixiはまた鯖メンテで8時半までダメだし。ウチの上司が気付いて手を回したか?

Flickr

家以外の場所では殆どAirH"接続なので、Safariは画像OFFにして閲覧しているのだが、Flickrの一部のページは写真をflashに変換して表示させるので、勝手に画像が表示されて困る!エロ画像と知らずに開くと、「あ、ほら、やっぱり○○さんって、会社にパソコン持…

今日やること

だらだらと仕事 週末の神戸遠征計画

mixi

鯖メンテ。18時まで。

Flickr

英語読むの面倒くせえ。英語でコメント書くのもっと面倒くせえ。

今日の体重と体脂肪率

62.1kg/25.7%

代車

今日明日と通勤用外車が整備入庫のため代車外車(赤)に乗っているのだが、タバコ臭えええぇぇぇEEEeeeEEEeeeeeeeeeeee!!!!!11111ぬぬぬふふふ

今日やること

買い物 追加整備のために車持ち込み

今日やること(やったこと)

実家の法事

今日やること

仕事

参議院選挙

http://www2.asahi.com/2004senkyo/kouho/search_aiueo.html 又吉光男は出てるけど、羽柴誠三秀吉どこぉ?

今日の体重と体脂肪率

やばい。二日連続で量り忘れた。

あっという間に

終わってしまったよ。4時半に家にいた。やべえ定時割れだ。(ゎらぃ

たまには

短時間出張→そのまま自宅直帰をやらかしてみるよ。 5時には家に帰れそうだ。

夏の望茄子

どうやら勤続年数に応じて金一封追加らしい。これでiPodか携帯電話くらい買えるかもしれん。

今日やること

仕事

今日やること

仕事 細かい身の回りのことをいろいろ

チョコさん、またっすか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000219-kyodo-ent 女子高校生とのわいせつな行為を撮影したアダルトDVDを製造したとして、警視庁少年育成課などは23日までに、児童ポルノ禁止法違反容疑で、東京都目黒区駒場、アダルトビデオ男優チョコ…

FinderでCD-R作成

PowerBookを新しくするまでは外付けFireWireのCD-Rドライブを使っていて、5月から内蔵スーパードライブが使えるようになったぼくは今までFinderでCD-Rを焼いたことがなかった。 で、今日、仕事のデータ(7万ファイル、500MBちょっと)をCD-Rに焼こうとしたら…

今日の体重と体脂肪率

61.9kg/25.2%

今日やること

仕事をだらだらと 家のこともいろいろ考えないと

Omniweb5.0b8

今更ながら遅くなったけど入れてみたよ。文字化けの件は大分解消されたっぽい感じがする。画像表示で普段は非表示にしておいて、画像ONにしたいサイトだけ画像表示させたりと細かいコントロールができるようないろいろメリットを感じているので、もう少し安…

今日の体重と体脂肪率

61.7kg/26.1%

今日やること

出張報告の作成 その他お仕事をいろいろ