2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やること

仕事仕事仕事 1週間が始まったね

そーいえば

酔っぱらって幼なじみの話を聞いていたときに、「小さい頃、滑り台でお医者さんごっことかしたよね」とか言われてさらっと聞き流した様な気がしたんだけど、これはセックスしようと誘われたって事なのか?どう返すべきだったんだ?

今日やること

軽く二日酔い気味 右肩右膝右肘が痛いんですけど、何かやらかしたか? 日中は買い物だな

今日やること

日中はヒマ つーかヒマ 夜は幼なじみのおねえちゃんとラブラブデートにしたい所だけど、結局居酒屋で飲んだくれてぶーたれて終わりそうな予感 ま、どうでもいいっすね あー、どっか走りに行きてー

今日やること

仕事 本当は今日、おデートのはずだったのに お相手さんが残業ということで一日延期(;´Д`) 帰ったら××××くらいしかすることねーじゃん でももったいないので明日にとっておこう

今日やること

仕事復帰 眠てー 疲れ取れてない やる気無いなあ

今日やること

朝5時起きは眠いけど 仕事でモーターショー見学 セックスさせてくれそうにないオネーチャンのミニスカートには興味ないわけで ブガッティとかアストンとかロールズとかベントレーとかフェラーリとかに興味があるわけで つか何とか飲みに行く約束までは取り付…

今日やること

仕事 謝罪 GO-ME-N-NA-SA-I

今日やること

仕事するか 先週のブレイクスルーが効果有るものだと良いけど まあ何はともあれまずはやってみるしか無いな

今日やること

変な時間に目が覚めた 庭いじりとか 買い物とか

いやー

mixiで25年ぶりくらいの幼なじみを見つけちゃったよ。メッセージ送ったら帰ってきた。話しに聞いたことはあるけど、まさか本当にそんなことがあるとは。

今日やること

眼鏡受け取り 指輪受け取り その他買い物色々

今日やること

仕事 早出 せっくすしたい

今更気付いた

ApatureじゃなくてApertureだな。バカすぎる。

今日やること

放し飼いモード ふーん、PowerMac G5 Quadねえ ApatureはG5Dual推奨っておい

こっちでも

募集してみよう。来週水曜日(10/26)に東京モーターショー見に行こうって人が居たら、一緒に見に行きませんか?その日の夕方に早い夕ご飯食べようぜってのも募集中。

今日やること

やる気でない 仕事は行かないと どうしよう

今日やること

仕事 早出 会議がいくつかあるなあ

今日やること

仕事 行きたくねーなあ

F1中国GP結果

アロンソ、ライコネン、ラルフ。アロンソは無線でWe are the champions歌ってるし。 以下フィジコ、クリエン、マッサ、ウェーバー、バトンのポイント。9位以下はクルサード、ジャック、モンテイロ、ルーベンス、ピッツォニーア、ドロンボス、ヤルノ、アルバ…

F1中国GP途中5

バトンがSC中にモンテイロを抜いたけど問題ないのか?と言ってる間に琢磨のマシン(クラッチ?)にトラブル。加速できず。

F1中国GP途中4

今度はナレインがターン13開けで単独クラッシュ。マーシャルは炎を消そうともしない。ぼけーっとしている。今年で中国GPは終わりだな。

F1中国GP途中3

JPMは結局ガレージに頭から車を入れてお終い。ルノーのコンストラクターズタイトル可能性は確定に近い状態になったな。

F1中国GP途中2

セーフティーカー周回中にミハエルスピンアウト。何やってんだ。

F1 中国GP途中1

側溝のフタがずれてモントーヤが踏んでしまう。モントーヤは右フロント交換。セーフティーカー導入。ちなみにセーフティーカーはSLK55AMGベース。来年はSLRとの噂。 上海GPは来年色々問題になりそう。

F1 中国GP直前

ピットオープン後にグリッドに向かう途中でミハエルがアルバースに追突されたようだ。ミハエルはTカーに乗り換えの模様。ピットレーンスタート。予選6位だったのに。

今日やること

よく寝た 10時間くらいか? V10最後のレースか 来年は2.5L V12にすればいいのに

今日やること

いよいよこの週末がV10 3Lエンジン最後のF1かあ 来年の2万回転V8はどんな音を聴かせてくれるのだろう V8というと94年のチャンピオンエンジン、フォードゼテックRだよなあ あの時は3.5Lでトルク(ドライバビリティ)と燃費で耐久上がりのミハエル向きエンジン…

今日やること

仕事かあ 行きたくないなあ

今日やること

しごと はやすみ あたまいたいので やすみ