自己紹介

ハンドルネーム「TMC」。

あやしいわーるど渋谷系の頃からの超古参超新参。メイン頃からTMCを名乗り、ぁゃιぃ黙示録(下参照)に名前が出た頃が絶頂。gsの湖畔の宿にも招待されるほどの超大物泡沫固定。
いつの間にか固定を名乗るのが面倒になり、空白化してクリ島(マリみて)でまたーり。
あやしいわーるどって何って人はあやしいわーるど芝雅之へ。

ぁゃιぃ黙示録 投稿者:イダ  投稿日:09月21日(月)20時49分33秒

とうとうさいごの晩餐...しばと12の使徒はどこへ。。。

ヨハネ=gsが小熊のミーシャ、ちんまりくん、daylightstars、 PPP、TMC、リロー
ダー、馬鹿、うふふふ、●、グレート犬死に((グレート・犬死が正しい))、 治をつれてぁゃιぃを脱出する。
追ってくるアリス軍の追撃をかわし、シナイ山を目指したのであった。

ぁゃιぃ十戒

1.汝荒らすなかれ
2.eduの串が通らなくなったらdeの串を試しなさい
3.exeファイルはみだりに開く事勿れ
4.しばと名乗りし者も真のしばはで無きことあり
5.新聞報道よりも先に犯人の顔写真を流通させよ
6.off会の2次回は2shotを旨とする
7.シリアルを交換したくば別館の族の扉を開くべし
8.汝さきこに服を買い与えよ
9.はじあやでは罵倒する事勿れ
10.ぁゃιぃニューにがせは書き込む事勿れ。

つか、古いログ読み返してたら指名手配されてた。(ゎらぃ

夜の部よ!立ち上がれ! 投稿者: 夜の部よ!立ち上がれ! 投稿日:09月21日(月)23時27分50秒 

夜の部よ!立ち上がれ!

昼の部だけが生き残るなど許されようか!!

【指名手配犯】
@ちんまりくん(筆頭にまったりを編み出しぺこりするというまったり一級犯)
@リローダー(ちんまりくん共犯の疑い。ロリ系の余罪あり)
@日本語2.0(命知らず。礼儀知らず。暴徒。暴れ出すと止められない。集合罪)
@gs(生派。援助交際の証言により売春罪。余罪多数。)
@TMC(社会ネタ犯)
@博多の女(荒れ模様野次馬犯)

@ハロルド(日本語2.0による社会的制裁済み)
@こんな格好氏(社会的制裁済 *)


ヤれ!

Mar 18, 2004