現代高校性事情

http://d.hatena.ne.jp/strange/20040727より
http://www.asahi.com/national/update/0727/036.html

「相手の裸や性器をわざと見せられたことがあるか」男子12.7%
「無理やり体を触られたりしたことがあるか」男子13.6%
「無理やりセックスされそうになったことがあるか」男子2.7%
「無理やりセックスをされたことがあるか」男子1.5%
ぼくも高校生時代に学年人気ナンバー1の女子高校生に彼女の裸やあそこを見せつけられて、その女子高校生に無理矢理触られて無理矢理押し倒されてマウントポジションで「うふっ、入れるね」なんて言われたかった。今の高校生はずるい!
唯一の難点は相手=異性とは限らないって所なんだけどね。