にゃあ♪

昨日の夕方のNHKに卓球マシーン、またの名を萌えられない「にゃあ♪」こと、福原愛が出ていた。
そこで、有働が「あのかけ声、あれなんて言ってるんですか?」のツッコミに対し、福原は「ナイショです」だってさ。
「だって、くしゃみしたときに、『今なんて言いました?』ってきかれても答えられないでしょ?」みたいな返答をしていて、ああ、本当にこの子はすれてるねえと思ったのでした。
福原ついでに、彼女が一家を養ってるだとか、福原母は破産してるとか、http://d.hatena.ne.jp/strange/20040820#1092981238仕入れた情報を、パートナーさんの親に話したら思いっきり引かれてしまった。一般人にはこういう話はまだキツイのかなあ。