いろいろ出てるな

IXYのSDカードモデルの新しいのが出たり、Vodafoneから3Gが一気に7機種も出たりしているな。
IXYは背面液晶が2.0型になって、3倍ズームになった位だね。買い換えるには高速SDカードも買わにゃならんし、そもそもこの前IXY450買ったばかりだからいいや。
Vodafoneのほうはちょっと引かれる。ソニエリがついに日本のVodafone端末として登場したし、Nokiaもちょっと引かれる。モトローラはイマイチだけどMacとの相性は良いんだろうなあ。シャープの端末は別にどうでもいいや。今更携帯で写真撮らないし。撮ってもせいぜいメモ代わりだから、100万画素もあれば十分すぎる。と思ったら、802SHは100万画素か・・・。Bluetooth付いてるし(ソニエリも付いてるけど)、悩ますなあ。
ということで、今年の年末にソニエリ端末かNokia端末に買い換える方向でちょっと考えてみようかねえ。