昨日は食事に難のある味覚障害者のための日だったようで

吉野家とか言う貧乏人味覚障害者御用達の店で昨日限定で何かあったらしいが、テレビに映っているアホ共を見ると何奴もこいつも貧乏そうなツラしてんのな。服装もとてつもなく貧乏そうだが。(⌒∇⌒ゞ)
牛の死肉でも一番品質の悪い所に対して適当に調味料(化学合成品含む)ぶち込んだ様な、栄養のバランスを一切考えない食事をわざわざ並んでまで食べようと思うドキュソの考えていることが分からないよ。(⌒∇⌒ゞ)
そりゃぼくだって学生時代にはみんなで食べに行ったことあるよ。でも、あのときは「これは学生とクモスケとドカタ専用食」だと思っていたから、当然就職してからは一度も行ったことはないし。どうしても牛丼食べたくなったら、栄養バランス考えて自分で牛肉買ってきて作るし。つか学生時代の貧乏時代を思い出したくないので食べたいと思ったことがないな。(⌒∇⌒ゞ)