どうでもいいっちゃあどうでもいいけど

昨日の玉蹴りは負けたみたいだねえ。これでまたジーコ解任しろとかマスコミさん達は騒ぎ出すんだろうなあ。対ライブドアで如何に防衛するかに集中している訳じゃないだろうけど、目先の勝ち負けにこだわりすぎ。確かに金貸し屋の広告塔監督さんは、ビジョンを持った戦略が無く見えるけどね。
ライブドアで思い出したけど、立花隆が日経のWebに連載している文章は面白すぎ。最も、目新しい事実が書いてある訳じゃないので、今まで誰も知らなかった事実が今明らかに!ってわけじゃないけど。あの人の文章は読む側にとってリズムが良いんだろ思う。このリズムの言い文章が書けるってのは物書きとしては重要な能力かも分からんね。