ちゃんとこっちも使っていこう

まあ、あっちで書いてても良いんだけど、こっちもちゃんと更新した方がいいかもねってことで、こっちでも時々ブログっぽい事を書くかね。
とりあえず、昨日は夜の8時過ぎに寝たんだけど、腹が痛くて11時頃目が覚めてついさっきまでトイレにこもってた。一時期週一で下痢ってたけど最近は月一くらいになってきたからまだ良いけど、これは大腸癌で死ぬかもな。つか月一で下痢って生理かよ。わらぃ。
よくよくよく考えてみれば、夜八時に寝るってジーさんだな。こりゃ死期が近いかもしれん。昨朝の血圧は102-60だったし、最近忙しすぎて一瞬意識の飛ぶ事が日に数回はあるし、耳鳴りが酷くて難聴気味だし。つか昨年末に久々の貧血やってからどうも体がおかしい。そろそろ遺言でも用意するか。